洗面台のリフォーム

シーライン / キャビネットプラン
価格 9.8万円

商品の特長
多彩なプランで、 暮らしや空間にフィット
定価
245,900円~

多彩なプランで、暮らしや空間にフィットするシーライン。

さまざまなライフスタイルにマッチしたハッピーな洗面空間!
今や、洗面室は顔を洗うだけの場所ではもったいない!洗濯をしたり、脱衣をしたり、身だしなみを整えたり。使いやすさと家事動線を考えて、ハッピーなマイスタイル洗面室をつくりましょう。

 

シーライン キャビネットプラン 価格

re:home 特別価格
(税別)
間口75㎝
98,360円~
間口90㎝
103,600円~
間口100㎝
137,640円~
間口120㎝
151,160円~

基本工事内容

基本工事目安:**万円

既存洗面台撤去工事、新規洗面台本体の料金、新規洗面台組立・取付工事、職人の人件費・作業前の下見費用

セット工事などにより安くなる可能性があります。

機能と特長

収納力たっぷりの
キャビネットプラン

 

両側から顔をしっかり照らす、
新しい照明のカタチ。

タテ型の2本の照明が顔全体をしっかり照らす。

従来のLED照明では影ができやすかった「あごの下」や「顔の横側」にもしっかり光が当たります。

 

※照明は昼白色です。写真は比較のため色調を調整しています。

水栓

 

操作レバーにさわらなくても手洗いできるので、メイクや家事をしているときでも、サッと手洗いできます。

停電時にも使用できるオプション部材をご用意しています。
注) センサーの検知範囲内(約20mm~45mm)に手を近づけるようにしてお使いください。太陽光など強い光があたるとセンサーの検知距離が短くなったり、誤作動で出水することがあります。(水はすぐに止まります)

扉・カラーバリエーション